2010年1月 8日 (金)

本格的に、始めないと

そろそろ本格的に動かないと、針仕事も、運動も

 寒さのせいか、身体が硬くて、そこでこんなのをプラスする事に

P10100010006 Wiiを始めてから今日まで、一日も、休まず走っています。でもなんだか、身体の動きが鈍くて、ストレッチが必要だなーって思ってて、こんなの見つけました。

P1010001 ストレッチと、筋トレを頑張ってみようと始めました

暖かくなる頃には、成果が出ますように

そして、針仕事ですが、只今は、こんな感じなんですよ、

P10100020006 何が出来るかは、出来上がってからのお楽しみという事で、頑張ります。

読書は、小野不由美さんの「屍鬼」が進行中です

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

何故か

近頃何故か、「ショパン」です。

P10100010001_5 「夜想曲」が、今の私の手仕事に、ピッタリのようで

リラックスして、手を動かせます。

CDの中の一曲は、映画「戦場のピアニスト」の中で聞いた曲のような気がします。

今「エンヤ」という人が、とっても気になっています。

だれか詳しい人はいませんか、CDを買うかどうか悩んでいます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)