2006年1月28日 (土)

大変(デジカメの故障)2

デジカメの修理費が、判りました。一万二千円くらい掛かると言うので、修理は、止めました。そこで、中古のデジカメとも思ったのですが、友達が、中古にお金を出すなら、もう少し出して、新品をというのです。私も、それもそうだなーって思っていますが、どんな物を選んだらいいかわからないのです。

選ぶ基準は、操作が簡単な事、何も新しいモデルでなくてもいいのです。皆さんは、どんなデジカメを使われていますか。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

大変・・・・・

困った事になってしまいました。デジカメが突然うつせなくなった。

LCDモニターが真っ黒

修理に出す事にしたのですが、修理費がいったいどの位かかるものなのか、まったく知識が無く

家電なら、一万円以上出すなら、買い換えた方がいいとか言うでしょ、そういう平均いくらというような物は無いのでしょうか

| | コメント (11) | トラックバック (0)