2009年5月17日 (日)

久しぶりのアップです

 

 久しぶりです、皆さんお元気ですか

 私は、毎日いつもどおりに暮らしています、毎日使うもの汚れないなーって思っていても汚れているのが家では、イス

 ずっと前にもアップしたかもしれませんが、今回は、こんな感じに

P10100010001 今までは、こんな感じでしたが、これからの季節に合わせて、こんな感じにしてみました。

P10100020001 ブルーで仕上げました。

今回は、スポンジも、新しくしました。

 スポンジも、何十年と使っているとぺったんこになってました、新しいものは、固めのものを

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

こんな、お花も

マンションの敷地の中でも、何時も、通る所とは、違う所を通ってみました。(季節に誘われて)

そこで、とっても素敵な、花を見つけました。

P5020001 P5020003写真がへたくそで、御免なさい、とっても、さわやかな、綺麗な華がいっぱい、ハナミズキです。

四階の廊下くらいの高さです。

P5020004  此れは、なんて華だろう、良い匂いがしています。

マーガレットを小さくしたような華です。

建物の中に入る、階段の側の花壇に、沢山。何でも、マンションに、お住まいの方が、ボランティアで植えてくださっているとか、有難う

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

優れもの

Epsn0044Epsn0043  この季節に、ぴったりかなっていう物を買いました。

名前は、充電たまご・手のひらサイズで、何が優れてるって、手回しで、充電が出来、このサイズの中に、ラジオ・ライト・非常用サイレンおまけに、携帯の充電も出来るそうです。

以前から、あることは知ってはいたのですが、手に入れました。左の写真のハンドルを回して、充電小さいのに、ラジオの音も良い。電池も何も要らないのが、グットデス。

| | コメント (9) | トラックバック (0)