2006年4月29日 (土)

申し訳ありません

先日のベランダの春に、コメントを下さった皆さん本当に申し訳ありません。

私の失敗から、記事を削除させていただくことにしました。皆さんから頂いた、大切なコメントは、全て残っております。

遊びに来ていただいて、コメントを残してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。此れに懲りずにこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

バトン

こんなバトンが遣ってきました。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

お幾つだか判りませんがきっと私よりは、お若いと思いますが、頑張りやさん是非お会いとて見たい人

2.周りから見た目、自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

誰かに聞いてみた事も無く、人が自分をどう思うかなんて気にしていないので私には判りません。(私は、人は、人・自分は、自分と思っている人なので)良い意味の


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

我慢強い・人目を気にしない・何でも自分流・
4.では、反対に嫌いなタイプは?

人の噂の好きな人・自分のない人・人と比べる人・自分を知らない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

サランハムニダ
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな方は、沢山いますが、この季節お忙しいでしょうからいいなーって思われたらどなたでも結構です、バトン受け取ってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

皆見に来て

ふくろうおばさん毎日の輝きのため、ブログ始めました。頑張るので皆遊びに来てね。

ふくろうおばさんは、毎日パッチワークとクッキングに励む毎日です。

作品やレシピの写真が載せられるように頑張るね。よろしく

| | コメント (1) | トラックバック (0)