« 地震と試し掘り | トップページ | お世話になりました »

2016年11月14日 (月)

久しぶりのアップです

 仕事に、畑仕事等々、ばだばたしていると中々アップ出来ませんでしたがやっと

秋祭りも終わり、畑は、冬野菜がだんだん大きくなって、私も、去年の春の事を思い出して

イチゴをプランターに植えました、苗屋さんで珍しいイチゴを見つけて一株だけ

Cimg0004Cimg0006Cimg0011   神社の秋祭り

Cimg0001 Cimg0002 白いイチゴで四季なりイチゴだそうです、パイナップルの匂いだそうです、

Cimg0003  此方は、去年と同じイチゴをプランターに

 そしてもう一つのお祭り商工会祭りだそうで、役場の駐車場で日曜日に

Cimg0018 Cimg0022 此の太鼓の演奏には、親戚の親子が

Cimg0023 こんな人達も   そんなこんなの私の今日この頃です























|

« 地震と試し掘り | トップページ | お世話になりました »

コメント

こんばんは

そちらは秋の終わりっていうところでしょうか

お仕事に 畑作りに 頑張ってらっしゃいますねgood

トロピカルアロマっていう苺
お初です eye
今から 春が楽しみですね

投稿: ギル | 2016年11月15日 (火) 19時41分


ギルさんようこそ

 何だか毎日バタバタしている間に、季節が進んでいく感じです。

 白いイチゴ花が咲き実が、少しづつ大きくなってる感じですよ、アップしますので見てね  なんでも四季なりだそうです

投稿: ふくろうおばさん | 2016年11月16日 (水) 10時03分

今年もアッという間に
12月になってしまいましたね。
師走ということもあって
毎日忙しなくなってきました。
お仕事に畑にと忙しくでも
楽しく過ごされていますね。

商工会のお祭りでの勇ましい姿や
太鼓姿もカッコイイですね。happy01

プランターに植えられたイチゴの苗も
春が待ちどうしいですね。
トロピカルアロマのイチゴは初めてです。
来年の春収穫されたらお披露目してくださいね。
これからますます寒さが増してきますので
お身体ご自愛くださいね。good(o^-^o)ガンバ!

投稿: s-mako | 2016年12月 3日 (土) 18時37分


s-makoさんようこそ

 コメントを頂きながらお返事が遅くなって御免なさいね

 毎日バタバタしている間にもう師走ですね、

 トロピカルアロマなんでも、ランナーは、伸びなくて、四季なりなんだそうです、

 収穫が出来るようになったらアップしますね

 makoさんも、どうぞご自愛くださいね

投稿: ふくろうおばさん | 2016年12月 4日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106949/64493355

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアップです:

« 地震と試し掘り | トップページ | お世話になりました »