« 秋景色とおすそ分け | トップページ | 久しぶりのアップです »

2016年10月21日 (金)

地震と試し掘り

 今日は、驚く事ばかりです、仕事から帰り少しゆっくりしたところで、大きく揺れました

 今まで、鉄筋の建物だったのですが、今は木造建築です、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 もう一つの驚きは、Cimg0549  自然薯の試し掘りどのくらい育っているのかを見るために掘ってみるというので、おともしました

 本格的な収穫は、もっと秋も深まった頃になると思うとの事

 何に変身するかは、お楽しみに、またアップしますね

|

« 秋景色とおすそ分け | トップページ | 久しぶりのアップです »

コメント

大きな地震でしたね。
こちらは震度3くらいだったのですが
揺れが大きくて怖かったです。

震度6だったそうですが、どんなに怖かったことでしょう。
本当に被害に遇われた方々には心からお見舞い申し上げたいですね。

自然薯の初掘りをされたのですね。
今年の出来はいかがでしたか。
美味しいお料理に変身ですね。
またご披露宜しくお願いします。
食いしん坊なmakoでした。deliciousscissors

投稿: s-mako | 2016年10月24日 (月) 13時01分


s-makoさんようこそ

 凄い揺れでしたね、此方は、4くらいだったでしょうか

 今年の自然薯は、何だかいいみたいですよ、秋が深まるのが楽しみです

 何になりますことやら

投稿: ふくろうおばさん | 2016年10月24日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106949/64379798

この記事へのトラックバック一覧です: 地震と試し掘り:

« 秋景色とおすそ分け | トップページ | 久しぶりのアップです »