« 随分久しぶりのアップです | トップページ | まためいのための手仕事 »

2016年8月 2日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

 長い長いお休みをしていましたが、またお仲間に入れて頂けたら嬉しいです。

私の住む町で、花火大会がありました、何でも四年ぶりだとかCimg0517


Cimg0520   Cimg0523  Cimg0524  家の前からの写真なのであまりうまく撮れませんでしたが、ご勘弁を思っていたよりも沢山上がりました

 まだまだ暑さが続きます、どうぞ御身体に気を付けて







|

« 随分久しぶりのアップです | トップページ | まためいのための手仕事 »

コメント

こんばんは
お久しぶりですsign01
毎日暑いですね~

お仕事には 慣れましたか?
また戻って来てくれて嬉しいですhappy01

そういう私も 自分のブログは、なかなか更新出来ずにいます…
(人のブログはチェックしてるんだけど)
心と身体に余裕が無いようです

暑さ厳しい折り お身体に気を付けてお過ごしください

投稿: ギル | 2016年8月 4日 (木) 21時32分


ギルさんようこそ

 早速お越し下さって有難う御座います、さぼりっぱなしのブログにお付き合い下さって有難う御座います。

 のんびりとしたアップになりますが、これからも、どうぞ御付き合いください、

 まだまだ暑さが厳しいようです、どうぞ御体大切に

投稿: ふくろうおばさん | 2016年8月 5日 (金) 19時02分

ワオゥワォウ お久しぶりデスぅ。。。
花火も 4年ぶりなら ブログだって 間が空いてもいいじゃないですか。笑
例年にない暑さの 今日この頃 ご自愛ください。

投稿: メーメー | 2016年8月 6日 (土) 08時26分

またこちらでもお会い出来て嬉しいです。

先日はご訪問も有難うございました。happy01

暑い日が続きますので

夏バテにはご用心してくださいね。

四年ぶりの花火~夏色花火も綺麗ですね。

夏はやっぱり花火が女王様ですね。

来年も続いてくれるといいですね。

これからもゆったりと宜しくお願いします。lovelygood

投稿: s-mako | 2016年8月 6日 (土) 16時37分


メーメーさんようこそ

 こんなわがままな、ブログに有難う御座います、此方こそどうぞ宜しく


 暑さ厳しおり御身体御自愛ください

投稿: ふくろうおばさん | 2016年8月 7日 (日) 18時15分


  s-makoさんようこそ

 私のブログに有難う御座います、これからも、御付き合い下さいね、手作りも、アップしますね

 御身体御自愛ください

投稿: ふくろうおばさん | 2016年8月 7日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106949/64003654

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 随分久しぶりのアップです | トップページ | まためいのための手仕事 »