« お手紙有難う | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2015年11月14日 (土)

季節が変わりましね

 何という事もないのに、バタバタしている間に季節が変わり、住まいのすぐそばに

Cimg0419   Cimg0420  モズだと思うのですが、私は、モズという鳥は、もっと大きな鳥かと思っていましたが、可愛いですよ

近くの空き地には、こんな小鳥も  Cimg0424   Cimg0423  何という鳥なのかわわかりませんが、空き地で、何かをついばんでいます。冬支度でしょうか

こんな花も見つけました  Cimg0421  Cimg0422  どちらも、ハーブだと思うのですが、ベルベットセージとローズマリーではと

私も、冬支度をして毎日の暮らしに余裕が出来るようにしなくては
















|

« お手紙有難う | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

コメント

モズに野鳩?

とっても素敵な鳥さんたちですね。

こちらも自然のローズマリーにセージ!

ゆったりと綺麗に咲いてくれて素晴らしいです。happy01

我が家のローズマリーは

鉢植えなので可哀想かも。coldsweats01

今年もカレンダーあと一枚になりましたね。

お身体に気をつけて冬支度頑張ってね。lovelygood

投稿: s-mako | 2015年11月15日 (日) 14時47分

お忙しいのって 羨ましいです。
サンデー毎日も 結構しんどいものですよ。笑
庭仕事も無くなったし・・・
手仕事も、ちょこっと停滞気味で・・・
ありすぎる私の余裕を 
ここから送ります、パワーだけ だけどぉ。
トドの余裕って 役に立たないかなぁ・・・ワハハ

投稿: メーメー | 2015年11月15日 (日) 20時38分


s-makoさんようこそ

 今まで感じたことのないほどの自然の変化を感じながら、毎日の暮らしに追われています。

 身体も、元気になったみたいです

 家の、ローズマリーも可哀想な事になってますので、何とかしてあげないと

投稿: ふくろうおばさん | 2015年11月19日 (木) 17時20分


   メーメーさんようこそ

 パワーいっぱい送ってください、その元気を頂いて頑張ります。

 一番出来ないのが、針仕事落ち着かないとだめですものね

 もっと時間を上手に使えるようになればいいのでしょうが

 パワーを頂いて頑張ります

投稿: ふくろうおばさん | 2015年11月19日 (木) 17時24分

私もなかなか時間をうまく使えずにいますcoldsweats01

イライラすると、ろくな事がないので深呼吸深呼吸と言い聞かせながら頑張ります

投稿: まだない | 2015年11月21日 (土) 19時13分


まだないさんようこそ

 コメントを頂きながら返事が遅くなり御免なさい

 私も、自分流のおまじない考えます


 これからも宜しく

投稿: ふくろうおばさん | 2015年11月26日 (木) 18時55分

ふくろうおばさん、お元気ですか
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね

酒田もようやく昨日から雪景色になりましたsnow
これからは背中を丸くして歩く日が多くなりそうですcoldsweats01
本年中は大変お世話になりました
来る申年(私は年女)も、どうぞ宜しくお願い致します。
風邪など引かないで、良いお年をお迎え下さいconfident

投稿: ば~ば | 2015年12月29日 (火) 15時11分

何処も同じ 年の暮れ〜〜
笑 いつもと違う?年の暮れ〜〜
なんだか、どんどん歳を感じて
もう、どうでもいいや なんとでもなれって感じです。
でも時間は待ってくれませんよ。刻々と迫ってきてます。笑
流されましょう 流れに乗りましょう 良いお年を。

投稿: メーメー | 2015年12月30日 (水) 10時42分


ば~ばさんようこそ

 お返事が遅くなり申し訳ありません

 私は、何かと忙しくしておりますが、ば~ばさんどうぞゆっくりしお過ごしください

投稿: ふくろうおばさん | 2016年1月 8日 (金) 18時23分


メーメーさんようこそ

 コメントを頂きながらお返事が遅くなり御免なさい

 今年もどうぞ宜しく

投稿: ふくろうおばさん | 2016年1月 8日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106949/62676361

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わりましね:

« お手紙有難う | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »