« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月28日 (水)

お手紙有難う

  とっても嬉しい事がありました、それは、それは、可愛いお手紙が届きました

 私が、仲良くさせていただいている、makoさんのお孫さんですが私にお手紙をくださいました

                     Cimg0418

 とっても、電車が好きな、元気な可愛い男の子なんですよ、

 これからも、元気で大きくなってくれることを楽しみにしています、今年、七五三なのだそうです。

  素敵なお手紙有難う、元気でね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

秋深し

仕事にもなんとなく慣れ頑張っています。気が付けば、もう十月

仕事場にも、お仲間が出来て、浸しくして頂いて、こんなプレゼント頂きました。

Cimg0405  Cimg0406  Cimg0407 着物地です。そのお礼をと思いこんな針仕事を始めました。

Cimg0404  何が出来るかは、出来てからのお愉しみと言う事で

 九月の終わりの十五夜さんにこんなお月様が見えました。

Cimg0399  Cimg0400  とっても綺麗でした、そんな秋に畑の隅で、こんな面白い形の植物を見つけました、

Cimg0402  Cimg0403  金平糖のような形の実がついていますが、名前が分かりません

Cimg0408  母のために、チュリッブを植えましたどんな花が咲くかお楽しみに

Cimg0409  Cimg0410この秋の味覚は、別々の方から頂きました、何が出来るかは、またアップしますね。

そんな今日この頃です































| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »