« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月24日 (金)

暑中お見舞い申し上げます



   台風が通り過ぎて、梅雨が明けたかと思うとこの暑さです、皆さんお変わりありませんか

 暑くても、仕事は頑張らなくてはって思い頑張ってます。

 家の緑のカーテンも、頑張ってますよ

Cimg0240  Cimg0241  Cimg0244  Cimg0245


 ゴーヤは、なんだか丸くて長くならないゴーヤなんてあるのでしょうか

Cimg0243    Cimg0242  ゴーヤのツルも雀瓜のツルも軒下まで届いています。雀瓜の実も沢山ついています。暑さに負けず元気に大きくなってほしいです

 暑さ厳しき折どうぞ皆さん御身体に気を付けてお元気で

 










| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

田舎便り

 毎日蒸し暑い日が続いています、グリーンカーテンがなかなか間に合いそうにはないのですが、ゴーヤと雀瓜の実は、少しづつですが大きくなって数も増えてきました

Cimg0231  Cimg0232  Cimg0235


雀瓜、ネットで調べてみました、この実が赤くなるようです。

昨日ぐらいからでしょうか  蝉の声も聞こえるようになりました、そんな中私は、風邪を引いてしまい鼻詰まりに咳   お医者様のお薬でだいぶ良くなりました、仕事も休む事が出来なくて、頑張りながら直そうとしている今日この頃です、皆さんも、お気をつけ下さいね




| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »