« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

心が届きました

  今月は、私の誕生日でした、遠く離れたお友達から心が届きました。

Cimg0230   素敵な素敵な手作り、何とお礼を言えばよいか離れていても、心にかけてくれるお友達がいると言う事は、心丈夫  何時も、心にかけて頂き有難う

  以前住んでいた処のお友達、御付き合いは、続いています、そのお友達からも、お祝いのメールが届きました。

 心にかけて下さるお友達みんなさんに、心から有難う御座います

今朝、家にこんなお客さんがCimg0228  Cimg0227 カミキリだと思うのですが

そして、グリーンカーテーンにも見つけましたCimg0229  雀瓜に、実が付きましたこの写真で分かりますか、どんな変化が起こるのか楽しみ








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

ご無沙汰しています

毎日の暮らしに、追い立てられてなかなか時間をうまく使えません。そんな中で窓の外には、

グリーンカーテーンが出来ました

Cimg0224_2 Cimg0225_2 Cimg0226_2 ゴーヤと雀瓜

季節が進む中、読書は、色々と読み終えた本を紹介しますね

Cimg0198_2 Cimg0203_2  小川糸さんのものを続けて,流石

Cimg0195_2 Cimg0196 このシリーズは、たぶんまだ続きそうな

Cimg0194 このシリーズは、お友達のおすすめ これも、まだ続きそう

この次は、針仕事が、アップできたらいいなーと思いながらの毎日です

つまらないアップでごめんなさい
 



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »