« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月 7日 (木)

近況

皆さんの連休は、如何でしたか、私は、いつもと同じお仕事が中心でしたが、楽しい時間もありました。

少し時間が戻りますが、四月の最終の日曜にお友達みんなが遊びに来てくれました

Cimg0213田舎なのでみんなでお出かけした先は、畑 えんどう豆を収穫中です

あれから少し時間がたっていますが、家の畑の様子も

Cimg0216 Cimg0215  Cimg0214 畑には、遅くなりましたが、ジャガイモ、ニンジン、ラディッシュ等々、夏野菜も

お出掛けは、連休の最終日、お友達が、誘ってくれて、お出かけしました

Cimg0217  Cimg0220 Cimg0219  Cimg0218 海の見える美術館へ行ってきました、地元のやきものを見て、古出石焼など見て、のんびりとした時間を過ごしました、海の見える芝生の上で、ゆっくり読書なんかしたいなーなんておもながらの時間でした

私の近頃は、こんな感じです、中々針を持つ時間がないのが悔しいです、昔は、寝ないでもと思っていましたが、今は、寝ないと体が持ちません

  そんな今日この頃です




















| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »