« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年7月16日 (火)

咲きました(待ちに待った花)

   暑い、暑いと言いながらちゃんと観ていませんでした。待っていたお花の蕾がついていることにきづきませんでした、。気づいた時には、こんなに大きくなっていました

P1010001 初めは、垂れ下がっているので、駄目なのかなーって心配でしたが、何日か過ぎてから蕾に変化がP1010008 垂れていた蕾が少しずつ上向きになって膨らんできました、そろそろ今日当たり開いてくれるかなーと思いながら時間を置いて写真に撮りました、其れが一昨日です

P1010009 P1010010 P1010011 P1010012 P1010013

P1010014 二枚ずつ、同じ時間に撮りました。開いた花を撮ったのは、夜中の一時半

くらいでしょうか、そして次の朝には、P1010015 其れから、二度と開くことはありませんでした。

 この子は、大切なお友達の所から家にお嫁に来てくれて、色々ありましたが、大輪の花を咲かせてくれました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

届いた心と初めての事

  随分久しぶりのアップです、月も変わり七月になりました

お友達が、先月でしたが、心を届けてくれました。P1010002 写真が上手ではないので中々うまくお見せできませんが、豪華な素敵な花束が届きました。何時も心を届けてくださるお友達に感謝しています、そんな嬉しい気分で、いたある日、鼻に違和感を感じて、風邪かなーなんて思いながら何日たっても、違和感がなくなりません、おまけに、頭痛まで

そこで、耳鼻咽喉科と言う病院に初めて行き、顔面をレントゲンに撮られ、副鼻腔炎なる病名を告げられました、お薬を飲んで様子を見ましょうと先生

お薬が、効いたのか、もやもやした違和感はなくなりましたが、ひょっとして、耳鼻咽喉科なんて、生まれて始めてかも

 暑さが厳しき折、皆様どうぞ御身体に気を付けてお元気で

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »