« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月27日 (木)

有難う御座いました

  今年も、あと少しになりましたが、皆さんは、どんなクリスマスを過ごされ、どんな年末でしょうか

 今年一年、沢山のアドバイスとコメントを頂き有難う御座いました、

 私は何時もの通りの年越しと新年になりそうです、今も、何時も通りに、片づけけと台所で色々やりながら、本を読んだり、手仕事をしたりです

P1010004 P1010005 P1010008 私の年越しは、三浦しをんさんになりそうです「まほろ駅前番外地」は、新年早々に、テレビ東京でドラマになるそうで、楽しみです

P1010010 P1010001  編み物は、やっと形になりました、編んではほどきを繰り返しやっとです

 御忙しくしていらっしゃると思いますが、どうぞ御身体に気を付けて、静かで穏やかな、年越しと新年でありますように

 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

P1010005 今朝の景色に驚きました、随分今朝は静かだなーって思っていたら、静かなのはこのせいでした。

 お友達から届きましたP1010001 お友達の心がいっぱい詰まった箱です

 何日か、前に、私に届いた心、何時も何時も、心にかけて下さるお友達がいて、幸せものだなーって思う、嬉しい日が続いています

早速頂くことにP1010003 蜜も入ってとっても美味しく頂きました。

何時も、心にかけてくださって本当に有難う御座います

そんな毎日の中、ずっと待っていた作家さんの本やっと読み終わりました

P1010002_2 この後も、読書は続きます、家事の合間を見ては

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »