« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月17日 (日)

久しぶりのアップです

 

 久しぶりです、皆さんお元気ですか

 私は、毎日いつもどおりに暮らしています、毎日使うもの汚れないなーって思っていても汚れているのが家では、イス

 ずっと前にもアップしたかもしれませんが、今回は、こんな感じに

P10100010001 今までは、こんな感じでしたが、これからの季節に合わせて、こんな感じにしてみました。

P10100020001 ブルーで仕上げました。

今回は、スポンジも、新しくしました。

 スポンジも、何十年と使っているとぺったんこになってました、新しいものは、固めのものを

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ベランダの花

 連休も、後半です、皆さんはどんなお休みでしたか、

 私は、何時もとかわらずの毎日です、そんな毎日にベランダは花盛り

P10100010001 P1010002 P10100030001 バラも咲き始め、タイツリ草は真っ盛り、レモンの木にも新芽、ゴウヤの芽も

P10100040003 ベランダの花は、今を盛りと咲いています。

 ウォーキングのコースで、こんな可愛いもの見つけました

P10100050003 P1010006 小さな、赤い実、サクランボです。P1010007 P1010008

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »