« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

有難う御座いました

 今年も後わずかとなりました、皆さんの応援のお陰で一年頑張ってこられました、本当に有難う御座いました。

 来年も、マイペースですが、今年同様によろしく御願いいたします。

 年末何かとお忙しい事と思いますが、お身体御自愛くださいませ

 静かで穏やかな新年でありますように、どうぞ良いお年を

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

  完成しました

年内の完成を目指して頑張りました、やっと完成です。

  やっと完成です。220cm×220cm

P10100010007 P10100020002 気に入ってくれるといいのですが

年内の完成で一安心です

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

やっとです

P1010016 紅葉の名残です、ぼんやりしている間にもう12月

やっと、ダブルウェディング・リングのキルトが終わりました。

P1010017_3 P1010018_2 P1010019 後は、バイヤスを作りふちを仕上げると出来上がりです、今年中には仕上げないと

頑張ります

何かと気ぜわしい時ですが、私なりに工夫して完成させたいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

皆さん、有難う御座います

 皆さんからの暖かなコメント沢山、有難う御座います。

私がぼんやりしている間に、今年も、後一ヶ月になりました。マイペースですが、再開しますので此れからも、どうぞよろしく御願いいたします。

 ギルさん・葦笛さん・あわてん坊さん・みいさん・ステッキー☆さん

 てるっぽさん・ぽんさん・s-makoさん・かぁさん・そして名無しさん

 暖かなコメント有難う御座います、此れからも、どうぞ宜しく

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »