« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月19日 (日)

美味しかったです

 ブログのお友達のところで見つけたとっても美味しそうなレシピ

 作ってみました。

P1010002  蓮根大好きの私には、嬉しい一品でした。

私風に、アレンジして、トウバンチャンを少々

 とっても美味しかったです、  

 美味しいレシピ有難う御座いました。これからは、何度も登場することになるでしょう

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

咲き始めました

P10100010007 ベランダの多肉の一鉢に、花が咲き始めました。

花の少ない季節に  他の多肉も、咲いてくれると嬉しいなー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

作ってしまいました

 秋の味覚の栗、お友達のブログにお邪魔して、渋皮煮を作られたという、アップを見ても、私は今年は、栗ご飯だけかなーって思っていたのですが、お買い物に行って、大きなつやつやの栗を見つけてやっぱり作ってしまいました。

P10100010006 お友達とのお茶の時間に

「お1つ如何ですか」

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

気分転換です

 久しぶりのアップです

 皆さんに御伺いします、穿かなくなったジーンズは、どうなさってますか、私は、ある事に使おうと、お友達に声をかけました。

P10100020003 P10100030003 集まりましたよ、ご覧の通り、何になるかは後のお楽しみという事で

W・ウエディングのキルトもマイペースで

お友達からの頼まれ物を気分転換もかねて、こんなの作ってみました。

P10100030004 P10100010003 二つとも、お友達のもとへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »