« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

てこずっています

手仕事には、いい季節になりましたが、私は、てこずっています。

ダブル・ウェデングのキルトなかなか進まなくて

只今、約半分でしょうか

P10100010005 此方は、ご覧のとおり表

P10100020001 此方が裏

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

動き始めました

停滞期に入ってどの位たつでしょうか、ウォーキングは、雨の日以外は、続けています。

テレビ番組から、アイデアを頂いてカロリー計算に入りました、するとどうでしょう、体重が動き始めました。何と、二キロ減です

カロリー計算をはじめたのは、九月二十日

P10100030002 P10100040001 P10100050002 P1010007 何時もの道にも、すっかり秋の気配です

カロリー計算は大変、簡単に出来るお勧めのソフトなどご存知なら教えて下さい。宜しく

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

一緒に如何ですか

 私の秋は、食欲の秋から始まりそうです、此処何日かの間のランチです、一緒に如何ですか

P10100010003_2 お味噌汁

鶏はむ・生野菜・キムチ・チャーハン

P10100040002 此れは、今日のお昼です

ニンジンサラダ・たらこスパ・オクラときのこの煮びたし

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

距離を伸ばして

早朝は、とっても爽やかな風です。何時ものコースから距離を伸ばしてみようと考えて

P10100020001 この子可愛いでしょ、何時も朝出会います、この子の他に、二匹居るのですが、見分けるのが大変、何時も、挨拶してくれます。

P10100030002 この道は、お寺の正面の道、此方へ行ってみようと思いたち進んでみました、すると国道に出ました。それほど距離は伸びませんが、しばらくは、この道を

何とか、停滞期を脱したいと主人と話しましたが、主人から一言

「更なる、努力が必要と言う事ですね」だって

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »