« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

この頃の私

  久しぶりのアップです。皆さんご存知のとおり、工事中で何かとイライラ  まだ完全に工事は、終わっていません。

 そんな毎日の中、随分かかって「ベビー・キルト」出来上がりました。

P10100040003 P10100050001 出来上がったのはいいのですが、プレゼントしょうと思っていたベビーは、もう随分大きくなっているでしょう。このサイズのキルとでは、間にあわないかも

 そして、もう1つのキルト、「ダブルウエディング」キルト台にはろうとしたのですが、サイズが合わず只今思案中です。

P1010002  ある考えが浮かんでいるので、其れでためしてみようと思っていますので、その時は、見てくださいね。

此れは、お友達から届いた、とっても美味しい物私は、サラダのドレッシングのように、生野菜にかけて食べてみました

P1010006 とっても美味しかったです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

  暑中お見舞い申し上げます

 梅雨も、明けないまま、暑い日が、続いていますが、皆さんお元気でしょうか

 どうぞ、御自愛くださいませ

 健康診断から、一ヶ月たちました。暑さにも負けず、毎朝歩いたお陰でしょうか、体重は、四キロ減

 先生は、一言「よく頑張りましたね、」「もう少し頑張りましょう」で

 血液検査でした。結果は、まだです

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »