« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

久しぶりです

久しぶりのアップです。

寒くなってきましたね、灯油を今年初めて買いましたがビックリ1缶

何と¥1690です。悩みます

ベランダの花たちも、蕾をつけてから、咲くまでに時間がかかるようです。

P10100020003  此方は、「ピンクノックアウト」

P10100010003 此方は「メイ・ワンダー」

寒くなってきたので時間がかかるのでしょうね

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

もう一つ

 もう一つの手持ちは、準備に手間取って、なかなか形にするまでに、時間がかかりそうです。

P10100010001 P10100020001はじめの写真の物が、64枚必要です。

そして、お友達からの頼まれ物で、バックのリホームP10100020002  (ちょっと寄り道)

これはもとのバックをほどいた物、持ち蒸しの方は、この布がお気に入りとのことなので、

出来るだけ、沢山使って新しいバックをと思っています。

知恵を貸してください。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

完成しました

 寄り道、完成しました。

P1010001 此れは、アップ

P1010002 此方、完成品です。

如何でしょうか

今後の私の作品作りのために、ズバット、ご意見と感想を

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

寄り道

手持ちの準備を手掛けつつ、ちょっと寄り道しています

はて、さて何が出来るでしょうか、

P10100010004 P1010002 ああ判ったて思う方も

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

手持ちの三つ目

 手持ちの三つ目です、部品色々

本で見つけて、此れって思い準備した三つ目でしたが、なんと手のかかる事、下準備が大変

P10100040001 P1010005部品がいっぱい、何になるかはお楽しみという事で

寄り道も有るかも

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »